花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年1月

明けましておめでとうございます!

2011年はじめての更新です。

皆さま、良いお正月を迎えられましたか^^

私は主人とトルコ旅行に行ってきました♪

世界遺産を巡る旅。

街歩きも楽しくて、カメラを持って歩き回りました。

またいつか、行けるといいな~。



帰ってからは、多肉多肉の日々です。

今年の冬はとても厳しくて、多肉も頑張って耐えています。
b0184231_13274771.jpg

葉っぱから、赤ちゃんが出てきました^^

小さいけれど、ちゃんと形になっています。

しばらくしたらこんな感じに。
b0184231_1333549.jpg

葉っぱの先がピンクに紅葉しています カワイイです。


b0184231_133945100.jpg

ブルーモスク

ランプとステンドグラスのキラキラ。
[PR]
by non-no-niwa | 2011-01-17 13:43 | 多肉
<< トルコ旅行 多肉の成長の記録 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧