花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

麻玉たろう 

麻玉たろう、たくさんできました^^v
b0184231_16175623.jpg

beedama style BANさんからも、OKをもらうことができました♪やったー

自家苗で作ったので、beedamaさんとは違うラインナップになっています。

今の時期は紅葉してるので、色の違いがはっきり出て綺麗ですね。

1つ1つ、どれもすごくカワイイです。


続いては…今日も見つけた多肉の花
b0184231_1635556.jpg

つぶつぶを見たら分かりますね^^

グリーンネックレスです。

白いポンポンみたいな、おもしろ可愛い花の形。

黄色い小菊みたいな花を咲かせるルビーネックレスとは、だいぶ違います。

他の株もつぼみでいっぱいなので、一気に咲きそうです♪
[PR]
by non-no-niwa | 2011-02-06 16:47 | 多肉
<< ありがとうございます 寄せ植えが届きました >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧