花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪と雨

雪の日が続いて、今日は雨です。

庭の北側には、まだ雪が残っているところがあります。
b0184231_15521651.jpg

春になる前には、長い雨が降るそうですね。

もうすぐ春^^
b0184231_1674543.jpg

花うらら

多肉もたくさんの花芽を付けて、春を待っています♪


この間は月に1度のお楽しみ、アロマ教室へ行ってきました。

今月はバスソルト作り。

好きな香りを5種類選んで、ピンク色の塩とシェイク^^

作りたての時は、カモミールローマンのりんごの香りが出ていたけど

数日たってみると、イランイランの安らぐ香りが出てきました。ふしぎ。

週末の夜など、ゆっくり時間がある時に使いたい香りです。


アロマクラフトの後は、楽しいお茶の時間♪

あまうまチャイ&チョコプチケーキ ごちそうさまでした^^


b0184231_15593577.jpg

紅葉中のレモータ 

夏は可愛い黄緑色 綺麗に紅葉しました。
[PR]
by non-no-niwa | 2011-02-17 16:36 | 多肉
<< 白樺キリンと春の野の花 納品しました >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧