花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろセダム

去年の秋、セダムを庭のあちこちに植えました。

冬には枯れて見えなくなって

最近まで、どこに植えたのか忘れてしまうほどだったんですけど

ここ一週間、いろんなところで見るようになりました^^/
b0184231_189388.jpg

増えてる!やったー♪

去年、地植えしたもので新芽が出てきたもの。
丸葉万年草
姫笹
ドラゴンズブラッド
覆輪丸葉万年草
ツルマンネングサ
森村万年草

まだ出てきてないもの
セダムトリカラー

これから出てくるのかな?

ポットの方は、新芽がちょっと出てきています。


いろんなセダムで…
b0184231_1832074.jpg

モコモコです^^

ここにも新芽発見
b0184231_18104786.jpg

野ばらの可愛い葉っぱ。

となりの黄緑色の葉っぱは、梔子です。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by non-no-niwa | 2011-02-28 08:00 | 多肉
<< チューリップ 玄海岩蓮華 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧