花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

断崖の女王

断崖の女王(ブラジリアン・エーデルワイス)
b0184231_18533448.jpg

銀色に光る、ふかふかした葉っぱ

本当に植物?というような手触りです。 

ずっと触っていたくなります(*^^*)


ここにも新芽^^
b0184231_190091.jpg

あじさいも動き出しました~

植物の新芽って本当に綺麗ですね

つやつや光っています^^


バラにも新芽が次々に出てきて、緑が多くなってきました。

今年もあっという間にバラの季節になりそう
b0184231_199512.jpg

庭の南側と西側、2ヶ所に植えているアンジェラ

写真は前シーズンの、満開の時のもの

どちらも毎年よく咲いてくれます^^

バラの名前はあまりよく知らないんですけど、アンジェラは覚えました♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by non-no-niwa | 2011-03-07 08:00 | 多肉
<< 白雪ミセバヤ 静夜の花 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧