花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白雪ミセバヤ

最近仲間入りした…♪
b0184231_15535344.jpg

白雪ミセバヤ

可愛らしい名前に惹かれて購入しました^^

ミセバヤと名前が付いているけど、ミセバヤではないんですね~

初夏には花が咲くそうなので、楽しみに待ちながら育てようと思います(*^^*)


うちの唯一のクロッカス
b0184231_1611386.jpg

紫のしましま

ちょこっとだけ見えているのは、ミヤマホタルカズラ

青と白の星^^ 去年は鉢植えにしていました。
b0184231_16212585.jpg

高かったので、鉢植えにしてベランダで育てていたんですけど

ついこの間、去年の半額で売っているのを発見♪

青と、白と、青と白の縞の3種類あって、白1株&縞2株購入

庭の入り口の日当たりが良いところに植えました^^

ベランダのミヤマホタルカズラもここに持ってこよう~

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by non-no-niwa | 2011-03-07 16:26 | 多肉
<< セダムの成長 断崖の女王 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧