花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こぼれ落ちそうな姫秋麗

可愛くて、よく育ち増える姫秋麗^^

ブロンズ姫と秋麗を寄せ植えした鉢に

姫秋麗の小さな株を植えておいたら
b0184231_15593234.jpg

いつの間にか、こぼれ落ちそうなくらい成長していました。

寄せ植えにしても可愛いし、

姫秋麗だけで植えてもモリモリして可愛いですよね^^



今日は、裏庭で新たにギボウシの新芽を3つ発見しました♪

その中の1つは
b0184231_16514795.jpg

こんな大株に成長するもので

暑いときも、涼しい気分にしてくれます^^


最後に多肉の花~*

長い間咲いてくれていた呂千絵(こんなでした)。

そろそろ‥と思い、花を切りました。
b0184231_15425296.jpg

花のブローチみたいに、ころんとして可愛いです^^

しばらくこのまま飾っておこうと思います




いつも見に来てくださって、ありがとうございます^^
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
花のブログがたくさん♪
[PR]
by non-no-niwa | 2011-03-30 17:05 | 多肉
<< 多肉ハウスの中で咲く、クレマチ... オールド加工したブリキポットに... >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧