花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リナリアの花畑

今年もリナリアの季節がやってきました♪
b0184231_1327334.jpg

花畑みたいで、とても綺麗です(*^^*)


この場所は、グラジオラスの球根を植えている所で

リナリアの花が終わると、グラジオラスの季節♪

祖母が大好きな花で、うちの庭では昔からのレギュラーメンバーです^^



この花も咲いていました~*
b0184231_13434224.jpg

センリセ・マヨール

青みがかった紫色の、シックな花。

今年初めて育てました。

来年は、渋色の花を集めたコーナーを作ろうと思います^^



セダムも、いろんな所で見るようになりました。
b0184231_13584840.jpg

レンガの隙間で成長中です^^

土より、石やレンガの周りの方が繁殖します。




いつも見に来てくださって、ありがとうございます^^
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by non-no-niwa | 2011-04-16 14:12 | 庭の花
<< モコモコ多肉の収穫 白雪ミセバヤを増やそう♪ >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧