花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ

黄色のチューリップ^^
b0184231_14124510.jpg

中央の木には、クレマチスとサネカズラが蔦を絡ませています。


チューリップは一ヶ所にまとめて植えたり、

庭のあちこちに、ちょっとずつ植えたりしました。

植えたのを忘れたのもあったりして、

こんな所にもチューリップが!と驚くことがありますw(゚o゚)w



昨日は、月に一度のアロマ教室の日でした♪
b0184231_14151249.jpg


今月は、さらさらUVカットクリーム。

ラベンダーに、ローマンカモミールを選んで

肌に優しい、良い香りのクリームが出来上がりましたよ^^v

まだ4月ですが、日差しが強い日もあるので

塗り忘れがないよう、手作りUVクリームでしっかりガードしたいと思います。


いつも見に来てくださって、ありがとうございます^^
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by non-no-niwa | 2011-04-19 14:27 | 庭の花
<< マミラリア  白鳥の花 天空の遠山桜 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧