花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

seedsさんで多肉教室

昨日はseedsさんで多肉教室でした♪


前回も参加してくださった方、初めて参加してくださった方、

そして今回はseedsのオーナー ayaさんも参加してくださいました(^^)


うちで育てている、大小さまざまな多肉たちから
b0184231_13364158.jpg

それぞれ好きな多肉を選んで‥

多肉の土や水やりの仕方など、育て方のお話を交えながらの

楽しい寄せ植え作りになりました~出来上がったのがこちら!
b0184231_13482476.jpg

seedsさんの可愛い雑貨とコラボしている寄せ植えもあるんですよ♪
(動物が顔をのぞかせています)

可愛い寄せ植えがたくさんできました(^^)/

参加してくださったYさん、Tさん、

場所を提供してくださったaya さん、ありがとうございました!

今回は平日の教室だったので、次回は休日に計画したいと思います*



b0184231_14424263.jpg

b0184231_1445247.jpg

西洋ノコギリソウ(アキレア)
[PR]
by non-no-niwa | 2011-07-23 14:23 | 多肉教室
<< 遠見のそば屋 夏の庭 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧