花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**wood garden**さんのプレゼントが届きました☆

当選してから、ずっと楽しみに待っていました♪♪♪

**wood garden**さんのプレゼントが届きました(*゚ー゚*)

ワクワクしながら素敵なラッピングをあけて‥
b0184231_1653846.jpg

こんなにたくさん!

可愛いものがいっぱい詰まっていました^^

今回、私が当選したのは

☆プレゼント№3☆ 【マステホルダー&雑貨のセット】
マスキングテープホルダー
マグネット
キーモチーフ
ミニカップ
ミニ木箱

オリジナルポストカード&くるカラもお願いしちゃいました^^

ひとつひとつ包みを開けるたびに、「うーかわいい!」とつぶやきながら

家にあった雑貨、木の実や葉っぱと一緒に飾ってみましたよ♪
b0184231_17185872.jpg

じゃんじゃん^^

まずはマスキングテープホルダー☆

秋色マステのおまけつきです(ありがとう!)
b0184231_17213444.jpg

素敵にペイント&コラージュされていて、すごくカワイイ!

このマステホルダーは、今回応募するきっかけになったもので

いろいろお話ができただけでなく、当選してうちに~w(゚o゚)w

まさかまさかで、喜びも2倍でした!

どんなマスキングテープを入れようかな~♪♪♪


ここから一人遊びが始まりました笑
b0184231_16434571.jpg

サビサビミニカップに、多肉の葉挿しをちょこっと。

白牡丹を入れたり、ブロンズ姫を入れたりして遊びました~


そして‥噂のくるカラ、初めて見ました!
b0184231_1651520.jpg

多肉とぴったり合うな~とってもカワイイです^^

キーモチーフは、ブリキのポットに掛けてみました
b0184231_177468.jpg

これには何か緑を植えよう♪

ビーズやマステでコラージュされたマグネット
b0184231_17155424.jpg

このあと、冷蔵庫に付けました^^

最後は、オリジナルポストカード、。・:*:・゚`
b0184231_17133978.jpg

素敵なベランダガーデンの写真が、ちょっとレトロに加工されてて(゚・゚* ホレボレ

反対側には、まなハンコが押されていましたよ♪


まなちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう!

熊本に多肉友達ができてとっても嬉しいです(^^)/


ハートカズラの花も喜んで
b0184231_1822638.jpg

いっぱい咲きました^^

山茶花の木に掛けてます。

となりではキュウリの花が満開~*
b0184231_1826111.jpg

小さいキュウリを浅漬けにして食べてます^^

ディコンドラは緑のじゅうたんになりました
b0184231_18304871.jpg

シルバーの葉より、緑の方が強いみたい

こちらもモリモリのルコウソウ
b0184231_18324424.jpg

この花大好きです!

来年はベランダにも種まきしよう~

なぞの花
b0184231_18345870.jpg

小さくて可愛いピンクの花を咲かせます

そして
b0184231_18362968.jpg

豆みたいなのもついています

この可愛い花は、なんていう名前だろう??

b0184231_18392774.jpg

モーの大あくび
[PR]
by non-no-niwa | 2011-09-03 19:00 | 多肉
<< 秋めいてきた9月の庭 多肉植物寄せ植え教室to >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧