花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「多肉植物と手作りのある生活」さんのプレゼント企画に当たりました^^

私の多肉アレンジの先生、beedama style BANさんとの

コラボでもおなじみの「多肉植物と手作りのある生活」 ななさん♪

素敵な多肉クラフトで、みなさんご存知ですよね^^


先日行われた、ブログ開設四周年のプレゼント企画に

私はモスワークのクロックス風ベビーシューズに応募して‥

当たりました!!


ななさんのブログで、初めてこのモスワークのベビーシューズを見て

なんて可愛いんだろう!と一目惚れして以来のファンでした^^

嬉しくてすぐBANさんに報告しました~♪


さてさて、届いたプレゼントがこちらです!
b0184231_14504261.jpg

*オレンジのカラーモスで作られたベビーシューズ
*アルミプランター&積み木
*リメイクラベル

b0184231_14535241.jpg

素敵なリメイクラベルがこんなにたくさん!

可愛いぞうさんもいますよ^^

積み木も、表と裏で柄が違うんです!

両方楽しめます♪♪♪

そしてそして‥
b0184231_16111270.jpg

こちらがモスワークのベビーシューズです(*゚ー゚*)

約9cmの手のひらサイズのベビーシューズ

この可愛らしさ‥☆ 伝わりますか^^
b0184231_1612443.jpg
 
蜂がいますよ♪

この可愛いベビーシューズのおでこ部分に

多肉を挿して楽しめる~ということで‥さっそく挑戦しました!

葉挿しで育てている、ちび多肉から

どれにしようか~♪

いろんな種類のちび多肉を合わせて、数日楽しみました^^

そして、出来上がったのがこちらです(^^)/
(作業台から失礼します)
b0184231_15215789.jpg

じゃんじゃん!

多肉を挿して、ますます可愛くなりました♪♪♪

今はちびちびの多肉たちですが
b0184231_1618962.jpg

これからどんな風に育っていくか、楽しみに見守ろうと思います^^

アルミカップにもこれから寄せ植えしよう~♪

ななさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

大事に育てます^^
[PR]
by non-no-niwa | 2011-09-13 16:21 | 多肉
<< 大人のピアノ 結婚式記念日 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧