花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子持ち蓮華の花が咲き始めました

寄せ植えの中の子持ち蓮華。

しばらくつぼみのまま、じっとしていたけど

10月に入って、咲き始めました~*
b0184231_14541051.jpg

白くて小さい、可愛らしい花です^^

よく見ると、花茎とつぼみに赤いスジが入っています。

花咲く子持ち蓮華の下では
b0184231_14564460.jpg

小さな子持ち蓮華が、わいわいしています^^

ブレビフォリウムに埋もれていますね

うちのセダムの中では、一番の元気者です♪

赤いセダムトリカラーも、なんとか夏を越してくれました~


子持ち蓮華や爪蓮華、玄海岩蓮華などなど。。

今あちこちで花芽を伸ばして、これから咲こうとしています^^
[PR]
by non-no-niwa | 2011-10-03 15:03 | 多肉
<< 10月の庭 蚤の市 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧