花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さな多肉寄せ植え

今日の夕方は、小さな寄せ植えを6つ作りました^^
b0184231_19161930.jpg

だいぶ陽が落ちるのが早くなりましたね

作ってるうちにどんどん暗くなっていって

写真を撮る頃には、もう空は紫色になっていました。


これは、ブロンズ姫&乙女心&朧月
b0184231_19193460.jpg

3~4種の小さな多肉で作りました。

3つ目ぐらいから、調子が出てきて

もっとたくさん作りたかったけど、ハウスには灯りがないので6つで終わり^^


その後は数日前に作った、寄せ植えの仕上げをしました。
b0184231_19264681.jpg

寄せ植えの中の白牡丹

秋が深まって、ますます綺麗になってきました。

これは、葉挿しから大きくなった名無しさん
b0184231_19285539.jpg

赤い縁どりが気に入りました^^

ブロンズ姫の5つ子も♪
b0184231_1932630.jpg

木の実を飾って、完成です(^^)/


こちらの寄せ植えは、オーダーを頂いて作りました。

ありがとうございました^^
[PR]
by non-no-niwa | 2011-10-27 19:39 | 多肉
<< 外でも元気に育っているカランコ... うれしい贈り物 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧