人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jumeauxのruchiさんと多肉教室&多肉部

3月の終わりにjumeauxのruchiさんが、seedsさまへ遊びに来てくれました♪

favorite fabricsのnoriさん、お友達が集まって

ruchiさんと一緒に、楽しい時間を過ごしました(*^^*)


前回会った時は、この寄せ植えをお土産に持って帰ってもらって
jumeauxのruchiさんと多肉教室&多肉部_b0184231_19525426.jpg

次はぜひ一緒に寄せ植えを♪と話していたので

この日は、念願かなって多肉教室&多肉部を開きました。

どれにしようか迷いに迷って、ななさんのカップケーキアレンジに。
jumeauxのruchiさんと多肉教室&多肉部_b0184231_2013379.jpg

淡くて優しい、ruchiさんらしい作品です。

jumeauxの世界が多肉でも!と、隣でひそかに興奮して見ていました^^


同時進行で、みんなで多肉部♪
jumeauxのruchiさんと多肉教室&多肉部_b0184231_20362454.jpg

同じ器、同じ材料でも、それぞれ個性が光ってます☆

作品を見ると、誰が作ったか なんとなく分かるのがおもしろいです^^


ruchiさん、会えて嬉しかったです!

また会えるのを楽しみにしています^^
by non-no-niwa | 2012-04-05 20:55 | 多肉教室
<< 多肉フリマ おとな多肉部 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧