花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 3 )

嬉しくてあったかいプレゼント

広島の多肉きょうだい、ねじ花さんが

手編みのネックウォーマーをプレゼントしてくれました♪
b0184231_21134094.jpg

おいしいお菓子と一緒に、バレンタインデーに届いたんです^^


あったかくて可愛いネックウォーマー

その日着ていた、モスグリーンのワンピースにもぴったりで

嬉しくて、すぐに着けて写真を撮ってねじ花さんに送りました^^


ねじ花さん、いつもありがとうございます!

朝夕まだまだ冷えるので、家の外でも中でも愛用しています♪
[PR]
by non-no-niwa | 2012-03-27 21:36 | ハンドメイド

タティングレースのブレスレット

今日は美しいものの紹介です。

タティングレースのブレスレット
b0184231_11244728.jpg

アンティークの素敵な小箱に入って届きました。

繊細で、美しくて見とれてしまいます。。。



このタティングレースのブレスレットは、

多肉きょうだいの、ねじ花さんが作ってくれたものです^^

サイズもぴったりでしたよ♪

手にとって近くで見てすごい~!と感動して、

腕につけてはカワイイ!と喜んでます(*^^*)

ねじ花さん、ありがとうございます!
[PR]
by non-no-niwa | 2011-10-15 11:44 | ハンドメイド

momo sekken

楽しみに待っていたmomo sekkenが届きました♪
b0184231_1074830.jpg

ほのかに良い香りがします^^

たくさんの種類の石けんの中から

迷って迷って…5つ選びました。

Newハニーカレンデュラカモミール
プルメリア
バターゴートミルク
ローズヒップソープ
米ぬか

米ぬかは、すぐに家族に持っていかれました^^;

なので、写真は4個。

モモちゃんに聞いて、かさかさ肌におすすめの

Newハニーカレンデュラカモミールを、お風呂で使ってみようと思います♪


それから…
b0184231_10215862.jpg

かわいいリトープスを頂きました^^

モモちゃんありがとう!

さっそく鉢に植えて、じーっと眺めています。

ひとつひとつ、色や模様がちがいますよ。

大きいのは花が咲いたあとが。

うちでも花を咲かせたいな^^/

大事に育てたいと思います♪
[PR]
by non-no-niwa | 2011-02-26 10:27 | ハンドメイド


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧