人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白樺キリンと春の野の花

今日は朝から気持ちよく晴れて、

多肉も久々の日光浴ができました^^/
白樺キリンと春の野の花_b0184231_15432839.jpg

白くて可愛い白樺キリン

花が咲き始めていますよ♪

となりの呂千絵もそろそろ、花が咲きそう。

呂千絵の花もすごく可愛いです^^ 

多肉の花は地味というか、こぢんまりしていて素朴なんですけど

形や色もそれぞれで、綺麗で可愛くて時間を忘れて見入ってしまいます。

これから花のシーズンになるので、咲いたら紹介していきますね^^


庭の方も春っぽくなってきました。

果樹コーナーで咲いていたのは
白樺キリンと春の野の花_b0184231_15574624.jpg

オオイヌノフグリ&ホトケノザ

どちらも子供の頃からおなじみです^^
by non-no-niwa | 2011-02-18 16:09 | 多肉
<< 子持ち蓮華と爪蓮華  雪と雨 >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧