人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色ピンクの多肉寄せ植え

今日は外を歩いていたら、金木犀の良い香りがしました^^

秋ですね~。

多肉も日に日に綺麗に色づいてますよ♪
秋色ピンクの多肉寄せ植え_b0184231_14292142.jpg

ピンク、赤、橙などなど暖色系の多肉を選びました。

+使った多肉+
不死鳥
胡蝶の舞
ブロンズ姫
ホワイトストーンクロップ
朧月
立田
チワワエンシス
紅葉祭り


夏の間、青白かった立田も
秋色ピンクの多肉寄せ植え_b0184231_14375661.jpg

ほんのりピンクになりましたよ^^


不死鳥からも、子芽がぽろっと落ちるようになりました。

去年の冬の大寒波で、消えてしまったと思っていた不死鳥。。

春になったら、どこからともなく芽が出てきて復活してくれました(^^)/

こういうことがあるから、死んだかな?と思っても諦めきれません笑
by non-no-niwa | 2011-09-30 14:45 | 多肉
<< 蚤の市 cafe&bar 八HACHI >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧