人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なレトロミシンが当たりました^^

私の最初の多肉友達 smile garden momoちゃん^^

momoちゃんとはbeedama style BANさんのレッスンで出会いました♪

そんなmomoちゃんのプレゼント企画があったので

さっそく応募したら‥当たりました\(^^)/

これまでプレゼント企画には、3回応募したことがあるんですけど

3回とも当たりました~☆これにはびっくり!

家族からは「宝くじを買いなさい」と勧められています


さてさて、楽しみに待っていた

momoちゃんからのプレゼントはこちらです!
素敵なレトロミシンが当たりました^^_b0184231_19371065.jpg

(画像お借りしました)

レトロミシン☆素敵です(*^^*)

箱を開けた時、あまりの立派さに主人と

「わ~!こんな素敵なミシンいただいちゃってもいいの?!」と話し合ったほど。

すぐに「いいの?」とmomoちゃんに電話しました笑


このレトロミシンと一緒に多肉と飾りたいな♪

多肉ハウスの中に、多肉を飾るスペースを作ろうと計画中なので

完成したら、多肉と共にupしたいと思います^^


他にも。。
素敵なレトロミシンが当たりました^^_b0184231_19503185.jpg

momoちゃん手作りの、kitchen soapもいただきました^^

麻紐が通してあるから便利♪ 蛇口に掛けて使っています。

ほんのり、いい香り~

momoちゃん、ありがとう!
by non-no-niwa | 2011-12-06 19:58 | 多肉
<< 新しい多肉アレンジの世界 多肉界のアイドルがやってきた☆ >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧