人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑の日記


庭で育てている植物のこと
by hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども多肉部

seedsさまの店内をお借りして、こども多肉部を開きました^^
こども多肉部_b0184231_14542253.jpg

今回は、春休み中ということで

小学生の女の子たちが参加してくれました♪

簡単に、セダムのことを説明して
こども多肉部_b0184231_14291544.jpg

7種類のセダムの中から、好きなものを選んで挿していきます。

1つ1つ、葉っぱをゆっくり丁寧に取って挿す子。

ワイワイお喋りしながら、どんどん挿していく子。

お母様によると、やっぱり性格が出ているそうです^^


完成した作品はこちら!
こども多肉部_b0184231_14395377.jpg

Yちゃんが、出来上がった作品を見て

「小さな森の音楽会」という名前を付けてくれました♪

可愛いな~(*^^*)

Mちゃん&Yちゃん&Mちゃん、ありがとうございました!
by non-no-niwa | 2012-03-30 14:57 | 多肉部
<< モスワークのベビーシューズ 春... 「多肉部」はじめました >>


カテゴリ
最新の記事
+メッセージは+
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧